自由に恋愛日記
自由に恋愛日記 > 恋の思い出 > 恋人ができて人生変わりました

恋人ができて人生変わりました

私は社会人になってから人生で初めての恋人ができました。
恋人ができると人は変わる…といいますが、それが本当なのだとわかりました。

私は今まで、友人とのやりとりは、電話はしませんし、メールは必要な時だけでした。
必要のないただの会話だけのようなメールには返事を出さないこともしばしばありました。
恋人ができてもデートは月に一回ほどで足りるだろうと思っていました。
しかし、恋人ができてみると、デートは週に一度はしたいですし、メールは毎日しています。
電話も週に一度は必ずしています。
それにともなって、友人との連絡も必要のない会話メールが増えるようになりました。
友人達からも、「優しくなったね!」「変わったね!」とすごく言われます。
意識して変えているわけではないので、とても驚いています。

今は良い方向での変化のみですが、悪い方向への変化が起きないようにしたいです。
そして、恋人も友人もいつまでも大切にしたいと思っています。

関連記事

  1. 忘れられない恋の思い出

トラックバックURL

http://www.frankfort-area-jaycees.org/archives/15/trackback


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です