自由に恋愛日記
自由に恋愛日記 > デート > お祭りで節約デート

お祭りで節約デート

私は交際して一年になる恋人がいますが、お互いに正社員ではないため、お金がなかなかたまりません。
そこで、毎回のデートは節約デートを行っています。
そこで、節約しても楽しめるおすすめのデート方法の一つをご紹介します。

それは、お祭りデートです。
お祭りと言うと、屋台がたくさん並んだ夜のお祭りを想像するかもしれませんが、昼がメインのお祭りもたくさん行われています。
何かのダンスや文化がメインのイベントであれば、昼がメインになるのです。
そうすると、無料でダンスなどをみることができたり、無料で何か配っていることもあります。
何よりも、お祭りの活気がデートをより楽しく演出してくれます。
調べてみると色々なところでいつでもお祭りがやっているものです。
そこまでの交通費が少しかかってしまうかもしれませんが、あとはほぼ無料で楽しむことができるわけです。
節約デートは、二人の距離が縮みやすいデートでもあり、とてもおすすめですよ。


トラックバックURL

http://www.frankfort-area-jaycees.org/archives/12/trackback


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です